先輩の結婚式二次会へお呼ばれしてました![]()
風邪およびそのために溜まった仕事および急遽の合コンにより、服もちゃんと決まってなかったため、お昼に起きて、家の中でパニック~![]()
![]()
なんとか準備し、いつもの美容院でセットしてもらって会場の千葉へ![]()
以前、同じ職場の別の先輩が二次会をしたホテルだったので、デジャブ
ってくらい、同じようなメンバーで同じ会場に集合(笑)![]()
個人的には…元々彼と再会
来ること知らなかったので、変によそよそしいわたし…ほんまにそういうとこ子供なんよね![]()
女の子メンバーもみんなに秘密の彼氏さんがいたり(ドキドキ)、全然なにもないよーと言ってたり(ほんとかなー)、お腹が大きかったり(もうすぐですね)![]()
久々に会う男性陣も多かったのに、あんまり話せず…大好きな優しい先輩がいるのだけど(先輩もうちが大好きなことは知っている)、騒ぎすぎて適当にあしらわれた(笑)
(←でもちゃんとフォローはしてくれるから好き
)
ゲーム的なやつで、新郎新婦の似顔絵を描くことになってしまったわたし…わたしかダウンタウン浜田かってくらいの画力なんですけど(←謙遜しすぎた)、さすがに初対面の新婦さんを前に失礼はできないとマジメに描いたら3等賞をもらいました![]()
意外と遅い時間になったので改めて飲むことを約束してまっすぐ帰宅![]()
美容院でセットしてもらった日って、髪洗うのがもったいない
ムダに鏡見たくなるしね
やっぱりちゃんとかわいくしてもらうことってステキなことなんやなー![]()
毎日美容院には行けないけど、できる限り自分に気を、手をかけてあげたいと思います![]()