お仕事がんばったニコニコ!!…とはいえ、まだあんまり結果は出てないねんけど…

年末から解決しない問題があってんけど、社会人になって初めて自分からお客様に「説明しに行っていいですか!?」って時間をもらってお話晴れ

先輩に、説明してこいって言われて行ったことはあったけど、自主的なのは初なのですニコニコドキドキ

がんばったぁーニコニコ音符

と、頑張ってたら飲み会に遅刻走る人あせるあせる

今日は、同じプロジェクトの韓国人メンバーの企画で新大久保(新宿近くの韓国人街)で新年会でしたにひひビール

焼肉!!やっぱ肉はおいしいねぇニコニコ豚肉ブタばっかやったけど…おいしかったひらめき電球

お店の手違いで、まさかのアイスクリームのあとにチゲが出てきたけど(笑)ショック!久々に会ったメンバーもいて楽しみましたDASH!

二次会はカラオケカラオケ音符やっぱり苦手やぁしょぼん台風

けど、ドキドキしたり笑ったり頑張ったり、トータルめっちゃよい一日でしたラブラブ!ドキドキ