三連休初日の今日は、お友達とおでかけ![]()
![]()
意気揚々と出発したのにさっそくウッカリ
自販機で飲み物を買ったら…冷たいのが出てきた![]()
Ms.不注意 参上![]()
友達の提案でGUCCIのcafeへ
うちらが入ったときはすいてたので並ばず![]()
メインはラザニア![]()
デザートかわいかったので、友達の分も激写![]()
![]()
![]()
上がチョコとアールグレイのムース
下はティラミス![]()
ご満悦で銀座をうろうろ
文房具マニアな友達につられて、うちもいくつか購入

今日はひたすら文房具の日やったなぁ![]()
で、お茶でもー、と入ったSundayBranchで、二人してがっつり夕食![]()
パスタ&ドリア![]()
ほとんど喋ってたけど、面白かったー![]()
あと二日も休みがあるなんて、三連休てお得や![]()
![]()