中高大時代のお友達、仲良し6人組のうち5人が集結しての新年会![]()
去年に引き続き、ちょっとRichなお店での新年会にしてみました![]()
大阪梅田のブリーゼブリーゼにある「Le Comptoir de Benoit
」てお店![]()
まず、梅田のめっちゃいい場所(ヒルトンホテル、ハービス、リッツカールトンの近く)という立地、かつ、お店は33階という高層階にあったため、最高の夜景![]()
店員さんのサービスも良い&お料理もおいしーーー
コース料理のみでしたが(お正月やから?)、前菜もメイン料理もデザートも結構な種類の中から選べて![]()
メニュー名はすべて難しくて覚えてないけど…
うちは、前菜が…野菜、茸たっぷりのサラダの上にパリパリのパルメザンチーズがのってるやつ。
メインが…鴨肉のやわらか~いのにトウモロコシのムースみたいなのをつけて頂くやつ。
デザートは…フランボワーズのアイスとメレンゲとクリームみたいなやつ。
ありがちですが、デザート以外は写メり忘れた…
あぁ思い出したらもう一回食べたくなってきた![]()
お値段もそれなりにしましたが、年始めやもん
景気よくパァっといかんとね![]()
そして、それぞれの恋話&新婚さんの結婚式裏話etc...みんなそれぞれ迷いながら、傷つきながらも頑張って生きてるんよね
うちもヘコたれてたらアカンっ![]()
そして食後のコーヒー&お紅茶を頂きながら…みんなでTwitterを始めてみた![]()
…オシャレなお店で「フォローって何
ツイートってどうするん
」とか騒ぐアラサー女子5名(笑)
楽しかったです
続けれるかなー…![]()
そしてカフェへ移動
ハービスエント内の「HARBS
」です![]()
そこでもおしゃべりおしゃべりおしゃべり
Girl'sTalk(←今年もガールズだと言い張るぞ)は尽きないね![]()
とはいえ良い子のわたし達は、電車のあるうちに帰宅![]()
さて、うちのお正月休みは明日まで
明日、東京に戻って、あさってからはお仕事開始![]()
2011年、どうか笑って過ごせますように…じゃなくて、笑って過ごすぞーーー![]()
時には涙する日もあるやろうけれど、それはきっとムダじゃないよ
と、2010年のわたしから2011年のわたしへ伝言![]()
さてさて、今年は何があるかなー
ありがとう、地元Powerめっちゃ充電満タン![]()
2011年の残り362日(やんね?)、Happyにがんばろうーーーーー![]()
