なんといきなり初夢を見た
…と思ったら、買ったばかりの自転車を盗まれるという夢![]()
イヤな初夢だなぁ、と思ってしらべてみたら、ものを盗まれるのは幸運な夢だとか
何かを得る暗示らしいねんけど、それが何なのかは盗まれたものによって判明するらしい
自転車は「好調」の暗示らしいから…
直訳すると「2011年、好調」ってこと
…なにがや
なにが好調なん
恋愛運
仕事運
友情運
金運
はたまたまさかの結婚運![]()
さだかではないので、「トータルで好調
」ってことにしておこう![]()
そんな寝起きの今日も叩き起こされて…リビングに行くと充満するソースの香り…
食卓にホットプレートと大量の焼きそば…![]()
起きぬけに食べれるかいっ![]()
とか言う力も出なかった…![]()
その後、おじいちゃん&おばあちゃん宅へお出かけ![]()
おじいちゃんは入院中なんやけど、早く退院できるといいなぁ![]()
そして、せっかく東京で買ってきたおみやげを忘れる、新年早々ウッカリなわたし…![]()
お年玉も頂き、お菓子を食べたりなんやかんやして、ご挨拶終了![]()
帰りにユニクロに寄り…1万円近く購入してしまったわたし…ユニクロやのに
まぁ実家には服ほとんど置いてないからいいやんね![]()
なんの意味もないけれど、コタツでくつろぐネコ弟のちぃちゃん![]()
さらに、ココアを作ろうと思って牛乳をコップにいれてたら…
お正月休みもあと2日…
元気フル充電していこーっと![]()
そういえば、年賀メールにて、おさななじみからの結婚報告
全然会えてないけど、おめでたい
会えたらお祝いしたいなー
いつ会えるんやろか…
そして直接関係はないけど、素直におめでたいと思えるように回復してきた自分が嬉しい![]()

