土曜日でお休みやけど、めずらしく早起き![]()
恵比寿にあるマッサージ(?)サロンへ
毎月通っててんけど、1月いっぱいでサロンを閉めるそう…女性のセラピストさんが一人でやってるお店やってんけど、その方が海外へ行くとのこと![]()
いいなーって素直に思ったし、帰ってきたらまたお店やるかも?とのことだったので、陰ながら応援したいと思います
あと1、2回くらいは行けるかな![]()
そして、そのまま恵比寿にて、会社の同期女子4人でLunch
『瓦cafe』へ
久々に会うメンバーやったし、はじめはちょっと人見知りそうやったけど、そこはすぐに打ち解け(笑)![]()
一人が結婚決まってて
もう一人も結婚決まりそうで
もう一人は今彼氏がいないそう
わたしは彼氏ができてもうすぐ3ヶ月
…も1ヶ月半会えてませんけど
なーんて近況報告![]()
あんまり時間がなかったのでLunchのみで解散やったけど、今度はじっくり飲み語ろうね![]()
![]()
そしてわたしは合間の時間があったため、大、大、大好きなこちらへ![]()
『千疋屋』
やっぱりおいし過ぎるねんけど、高いやんね…
でもおいしくて幸せ気分を充電
一人ニヤニヤしながら完食![]()
そして美容院へ
もう5年弱、担当してもらってる美容師の“トモミさん”はサバサバかわいらしいお姉さんなんやけど、ハタから見るとトモミさんとわたしは似てるらしい
冗談で誰かが「トモミさんの妹さん来てるらしいよー」と言ったらしく、お店のSTAFFさん達が信じてしまったとか(笑)
嬉しいな
肝心の髪型は、秋冬らしく暗めの色にして、5cmくらい切りました![]()
来週の今日は彼とデート![]()
着ていく服はもう決めたし、明日はネイルも行って、ちゃんとかわいくしようっと
あと7日や![]()
