わたしは心理学とか一切勉強したことないし、知識もないけど汗

27年生きてきて、「わたしは自己防衛本能が強い人間だなぁ」と思ってるひらめき電球


単なる怖がりとか臆病者との違いはわかってないから、ごっちゃになってるかもやけどダウン


今、大好きな彼がいるドキドキでも彼は忙しく、あんまり会えてなかったり連絡も少なかったりガーン「好き」って気持ちの大きさはそんな簡単には量れないと思うけど、わたしの方が、彼を好きすぎると思うあせるだから不安になるしょぼん


先月(だったと思う)、会社の先輩からライブに誘われてんけど、“神様が見ていて、これ断ったら、彼にもっと愛されるかも”と思って断り、その後ちょっと後悔したんよねあせる(←案外オトメなので)


そんな折…一年以上(二年近いかも)連絡とってなかった人からまた別のライブのお誘い…クラッカー


心が揺れて返信できないわたし…


“彼への想いが減ってるのかな?”と思ったけど、今も胃腸にきてるくらい彼が大好きやからきっとそれは違うショック!


“単純に寂しいから遊んでくれる人がほしいんかな?”…それはたぶん半分正解ひらめき電球


残る半分はきっと“不安が大きすぎて、保険をつくりたいのかな?”が正解やろうなあせるひどいと思うしし、行くなら、少なくとも彼がいることは伝えようと思うけど…


あーーーーー返信しなきゃショック!


今の彼より、幸せになれる人が現れるなら、(自分の心身のために)考えることって必要かもしれへんとは思うしょぼんでも基本、ひとめぼれタイプのわたしは、恋愛感情は持たないと思う汗純粋な友達になりたいんかなぁ…あせる


どうしようぉおおーーーーー爆弾