今日は久々の休日出勤してみた

ここ数ヵ月の間ずっと、メインの仕事と並行して、ある検証作業をしていたんやけど…
この作業がまた全く興味を持てず

ほんっまに、なかなか進まなかったんです

しかしながら来週、その検証報告書の初回レビュー(上司チェック)があるため、切羽詰まった感じ

まぁほんまは、一応下書きみたく作ったものがあったから、そっちでいっても良かってんけどね

ちょっとだけ、仕事に真面目に取り組むかって考え初めたとこやったしね

大好きなSUBWAYでランチを買ってから出勤
相変わらずSUBWAYのチーズポテトはジャンクでおいしすぎる

昼~夕方で報告書作成して、夕方からはゴルフスクール
こちらは基礎ばっかで飽きぎみ
頑張るけど


で、待ちに待った秋物のお買い物

もちろん予算はかるくオーバー
でも秋物って、何でこんなにかわいいんやろ
まだまだ欲しいーっ

いまTVにスピッツが出てる
久々聞いたけど、大好きなんよね
TSUTAYA行こうかなー



ここ数ヵ月の間ずっと、メインの仕事と並行して、ある検証作業をしていたんやけど…
この作業がまた全く興味を持てず


ほんっまに、なかなか進まなかったんです


しかしながら来週、その検証報告書の初回レビュー(上司チェック)があるため、切羽詰まった感じ


まぁほんまは、一応下書きみたく作ったものがあったから、そっちでいっても良かってんけどね


ちょっとだけ、仕事に真面目に取り組むかって考え初めたとこやったしね


大好きなSUBWAYでランチを買ってから出勤

相変わらずSUBWAYのチーズポテトはジャンクでおいしすぎる

昼~夕方で報告書作成して、夕方からはゴルフスクール

こちらは基礎ばっかで飽きぎみ
頑張るけど


で、待ちに待った秋物のお買い物


もちろん予算はかるくオーバー
でも秋物って、何でこんなにかわいいんやろ

まだまだ欲しいーっ

いまTVにスピッツが出てる

久々聞いたけど、大好きなんよね
TSUTAYA行こうかなー
