タイトルの英語があってるのかは不明やけど…コミュニケーション(?)は「思い切り」やからドキドキ

今日は午前だけ仕事して、午後から約3週間ぶりにタイ人研修生2人に会いにニコニコひらめき電球

職場→研修センターまで真っ直ぐ行けば、絶対通らない銀座をブラブラしてランチして、ゆっくり移動べーっだ!キラキラ

今、研修センターに8人の海外研修生がいて、日本語研修の一貫として行うJapaneseSpeachを聞きに行ったのです音符

3週間前は全く日本語がダメやったけど、カタコトながらも話せてましたニコニコアップ
質疑応答は結構危なかったけどあせる

でも頑張ったんやろうなぁ台風緊張したやろうなぁ雷よく頑張ったねニコニコ

帰りに挨拶に来てくれたにゃー

来週からはいよいようちのプロジェクトでの研修!!頑張りーやっにひひチョキ

研修センター近くにある公園で、青々とした木々、のんびり猫、涼しい風、キンモクセイの香り…わずか5分ほどの道のりでめーっちゃリフレッシュクローバーキラキラ最近「自然」に心癒されたり、心惹かれることが多いですニコニコドキドキ