はい、件名は強がりです。ごめんなさいショック!

仕事終わりに、お友達の恋の予感話を聞いた影響で、またもや恋したいスイッチが入ってしまった私…しょぼん

でも寂しくも一人で携帯ゲームしてたらメールが手紙音符

さっきまで一緒にいた二人のどっちかやろなーと思って開くと……

会社の先輩(どちらかというと…タイプです(笑))!!!!

とはいえ、プロジェクトも違うので、会話はめったにない人ショック!あせる

でもたまーにメールくれる人ニコニコ

でもうちのことを気に入ってる様子はない人…ショック!

いったいどっちなの!?かなり読めない人ですあせる悩ませるわーしょぼん

うん、擬似恋の悩みをしながら今日は眠ろっとにひひチョキ



…やっぱこれって…さみしいガーンDASH!