あまりにもCMやってるし、気になるんで、ちょいっと始めてみたニコニコ

この手のゲーム好きなんよね、『龍が如く』も本編そっちのけでやってたしガーン


で、感想やけど…
これは面倒いっあせるリアルタイムでゲームが進んでくから、キャラがお仕事できるのは夜19時~24時ひらめき電球

その時間に携帯いじれないことなんて、しょっちゅうやし台風

あとオプション要素がリアルマネーでしか購入できないのもツライショック!

とはいえ、無料期間の3日だけじゃ物足りないので、とりあえず1ヶ月は続けますにひひ

…無料期間の策略にまた乗ってしまったわしょぼん


以上、ひたすらSQLをながめながらお送りしましたドキドキ…一応仕事中やよハートブレイク