今日は、高校時代の友達と会ってきた
うちが上京してからは全然会えてなかったから、ほんま久々![]()
彼女は7年間付き合った彼と6月に挙式予定。3年間付き合った後、4年間の遠距離恋愛を実らせての結婚です![]()
ステキやなーって思う
彼女は美人でかわいくて、話がおもしろくて頭のいい子
憧れの友達の一人です![]()
4月中旬から、彼の住む地域(国内やけどちょいと遠い)に行くそうやけど、きっと幸せになれると思うなぁ![]()
6時間くらい会ってて、お互いの恋愛観というか結婚観というか…を話してた![]()
一緒にてドキドキする人がいい派と、落ち着く人がいい派があることは知ってたけど、
うちはやっぱ一緒にいてドキドキする人と恋愛して結婚したーいって思ってたし、
落ち着く人がいい派の話を聞いてもピンとこなかったけど、彼女と話しててちょっと判った気がする![]()
でも…なんやかんやで両方ほしいなっ
って結論に至ってしまったー
年齢を重ねるごとに、『条件』とまで言わないけど、気になる箇所が増えていくなー…
でも、本当に好きな人ができる時って、結構気になる箇所をクリアしてない人やったりするよね
恋したーぁい
帰省して、恋愛したい気持ちがずんずんふくれてしまったわー
まずはみんなおめでと
そして続くぞ![]()