レーシックの検査してきました
(今日じゃないけど
)
結果は

20日に手術です

ところで…眼医者さんなのか、検査技師さん(?)なのかは不明やけど、ステキ風な人多い気がする

検査中は裸眼のことも多くて、不安な中エスコート(ではないか
)してくれるからそう見えるんかなー
ともかく今までは盲点やったなー
今後は要チェックやわ

(今日じゃないけど
)結果は


20日に手術です


ところで…眼医者さんなのか、検査技師さん(?)なのかは不明やけど、ステキ風な人多い気がする


検査中は裸眼のことも多くて、不安な中エスコート(ではないか
)してくれるからそう見えるんかなー
ともかく今までは盲点やったなー
今後は要チェックやわ
