始めに・・・ 

「多重人格症」(解離性同一性、障害とも言われています)と「アダルトチルドレン」という心の中に二つの問題を抱えた私が、生き方を変える為に受けた心理カウンセリングと、ヒプノセラピーセッションの体験と、2019年の半年間の日々を書いているブログです。

 

今回の記事から読まれる方は、内容が意味不明だと思われますので、ご面倒ですが過去記事「始まりの2019年5月27日」か「改めて登場人格の紹介を!」を一度ご参照下さいませ ニコニコ

 

こんにちは!ヒムです(^  ^)

 

さてさて・・・

 

九州地方は台風10号の接近で、猛烈に天気が不安定な状態です。

*画像はネットからお借りしました

 

皆さん、不安定な状態ってどんな状態だと思われますか?

 

簡単に言ってしまうと、「いつもと違う状態・状況」とか、「普通じゃない状態」とか、でしょうか?

 

「大型のとても強い台風」が接近して、台風が通過した後の状態、又は被害が予測出来ないので、メディアやSNS等で情報を収集して、被害を最小限にする為に、家屋の台風対策をしたり、非常食を準備したり・・・・

 

今、まさに台風10号通過が予測されている地域は、不安定な状態真っただ中ですよね?

 

風もだんだん強くなって行って、蒸し暑いし、自分の欲求通りに過ごせないと、ジワジワとストレスもかかりますし。

 

そんな中、昨日から通常通りに晩御飯と翌朝の食パンを調達しに、いつも買い物に行く時間に、のほほ~んと買い物に行った訳ですよ爆  笑

 

驚きましたぁ~ポーン

 

パンコーナー全滅 えーん

 

喫茶店とかで使ってそうな、長ーい、カットしてない食パンあるじゃないですか?それすらも無いガーン

 

ムキになって、3件スーパーを梯子した私もバカですけど(パン食じゃなくてもいいのにね笑い泣き

全て、撃沈・・・

 

以降、ガソリン代がもったいないので、ひとまず家にかえりましたが、何か納得できないプンプン

 

スーパーにクレーム上げてる訳ではないのです。

 

「もう、何か有る度にスーパー、ディスカウントストアから商品が消えるえーん 」

 

懐中電灯だ、ラジオだ、蝋燭だ、カセットコンロだ、カップ麺だ、etc・・・・・

 

私、熊本市在住なんですけど、4年前にありましたね?

 

大きな災害が・・・・

 

今年もありましたよね?

 

つい2ヶ月程前にも大きなのが

 

喉元過ぎればとは良くいったもので・・・

 

私ですね、この間知人に「枕元にヘルメットと安全チョッキ常備してるとよ!後、車のなかにもね!」って言ったら、笑われました 笑い泣き ・・・・

 

まぁ、笑われるのは良いんですけど、

 

いつも買わない食料品を大量買いなさった皆様、どうかその食料品は、消費期限までに食べて下さいねショボーン

 

改めて、自分も日常の安定している時に、不安定な状態になっても慌てなくて良いように、準備しておこうと、心に刻んでいる週末です。笑い泣き

 

あっ、後 食パンですが・・・

 

食べられないと思うと、余計に食べたくなる悲しい人間の性(さが)

 

こういう欲が強く働く時は、諦めないんですね(笑)

 

近所のコンビニに電話しました爆  笑

 

私:「次の納品の時間は何時ですか?」

 

コンビニ:「夜中搬入予定です!」

 

私:「取り置きお願いします!明日朝取りに行きますから」

 

始めて、コンビニに取り置きしました(笑)

 

快く応対して下さった店員さん、本当にありがとうございました。照れ

 

 

 

最近、愚痴が多くてスミマセン

 

中道で過ごせる様、もっと精進して行きます 笑い泣き

 

それでは、次回にですねぇ~(^  ^)/

 

 

 

 

あなたの心は今、落ち着いていますか?

 

https://mta2020.jimdofree.com/                                    

・イライラが治まらない

・不安が続く

・気分が落ち込む

・眠れない

などでお悩みの方、また、うまく言えないけど、なんとなく不安を感じる方等に、笑顔になって頂けることを目指して、カウンセリングサービスを行います。

 

専門のスタッフがお話しを伺い、全力でサポートいたします。

詳しくは、上記URLからご確認下さい。

お待ちしています(^ ^)

*オンラインスピリチュアル相談もあります。