こんにちは!


今日もブログを見に来てくださりありがとうございます♡




昨日は主人を駅まで見送ったあと、実家に届け物をしに帰り、そのまま一泊してきました^_^


なので、小物とパンツは一緒。
トップスのみ変更というお決まりのパターンです笑

{D1B345EB-B8C5-4E83-A1D0-10338CE9F92E:01}

カーディガン / トゥモローランド
中にきたタンクトップ / gu
パンツ / スタニングルアー
バッグ / H&M
パンプス / ファビオルスコーニ


シンプルだけど落ち着くコーデです♡


ロングカーディガンが流行っていますが、身長150cmの私には長すぎてひきづりそうなのがやはり悩みです(^▽^;)笑

さらには息子を抱っこしたり、追っかけまわしたりすると…裾を引きずる、裾を自分で踏んで転ける…息子にも踏まれる…笑
そんなオチになりそうで手が出せてません笑(-з-)

でもやっぱり着たいなぁ♡と諦めきれずにおります笑


それに体型もカバーできそうだし…

これが本当の理由かもしれませんが笑

今年こそのファッション、やはり楽しみたいなぁと思うのでもう少し探してみようと思いますー♡

何かオススメあれば教えて下さい♬




にほんブログ村