こんばんはー!

今日もブログを見に来てくださりありがとうございます♬
いやぁ、シルバーウィークの疲れがとれません!

今日も1日眠かったー(x_x;)
寝過ぎかな…笑





シルバーウィーク、1日だけ主人もお休みもらえたので、
主人の母校のグラウンドが人工芝になったというお披露目会に行ってきました。

いや、このために主人は無理言ってお休みをもらったに違いない、笑

本当にサッカー大好き。明けても暮れてもサッカー笑

人工芝に感激しながら久しぶりに再会した仲間とサッカー楽しんでました^_^
毎日仕事漬けだから水を得た魚のよう。
そして少年にもどってました笑


お天気にも恵まれ…というより暑すぎましたが、息子も2時間たっぷり遊び帰る頃にはヘロヘロに笑



{96023CE1-3A7E-4D60-8915-61BDCCA0DACC:01}

{42D696D3-A065-4B0F-BC82-DA4B33888FF0:01}

自転車で走ってもいいよー!って言ってくれたので、久しぶりにストライダーに乗れて息子も嬉しそう♡



この後、主人はまたしても仕事へ向かいましたが大好きなサッカーができてパワーチャージ!
だそうです笑

どんなに疲れててもサッカーだけは別腹。デザートみたいで笑えてきますが、身体動かすと気分転換になりますよねー♬
あれだけサッカーで走り回れるんだから、フルマラソン走ろう~♡というと、言い終わる前に断られます…笑


 
いつかは夫婦でホノルルマラソン!
走りたいなぁ~♡




にほんブログ村