こんにちはー!



シルバーウィークはしゃぎすぎて笑
昨日は1日息子とのんびりお家で過ごしました(´∀`)…からの、寝落ちし起きたら朝の6時っ!

今日は息子の幼稚園!
お弁当いるーーーー!!

急いで起きてせっせと作りました(^▽^;)


でもたーっぷり寝たのですっきり♡




楽しみでたまらない幼稚園♬
今日も元気に登園していきました(*^ー^)


そんな今日はギンガムチェックシャツにグレーのパンツを履きました。
{15965537-F349-4059-8FE9-7FBC47DCB2EE:01}

シャツ / バンヤードストーム
中にきたタンクトップ / バンヤードストーム
パンツ / UNIQLO
靴 / ジャックパーセル
バッグ / ダントン


今年初めて挑戦したグレーデニム。
今まではなぜか苦手意識がありましたが…太って見えそうだし、どんなトップスと合わせたらいいのか分からなくてヽ(;´Д`)ノ
でも履いてみると意外といろんな服に合う!
…って、グレーですもんね笑
でもいつもインディゴデニムに合わせてた服もグレーのパンツにするだけでなんだか新鮮!
買ってよかったなぁ♡と思う一品でした♬

プチプラでガシガシ洗えるのもまた嬉しい♡笑



さぁ、息子のお迎え行ってきまーす♡




にほんブログ村