みなさまこんにちは♪

今日は風も冷たく肌寒かったですが、桜がちらほら♡
春を感じながらプールから帰ってきました^_^♪


そんな今日のコーデです☆
{CE187D85-9ACE-4C41-85A4-CAE0012D3DD3:01}

カーディガン / ユニクロ
シャツ / トゥモローランド
下に着たカットソー / アバハウス
ジーパン / AG
ベルト / ユニクロ
靴 / DHOLIC
バッグ / GUCCI



これにトレンチコート羽織って行きました。



全体的にブルーですね^^;
靴とバッグの色を合わせたつもりが…バッグはアクセントになる色物にすればよかったかなー。


さっ、息子が昼寝中に夕飯の準備します^_^
最近、偏食でほとんど食べてくれない…手の込んだものほど食べない息子…T ^ T
好きなおかずは焼き鮭と枝豆…なんてこった!w
今晩は炊き込みごはんですー!食べてくれるかなぁ^^;


また夜は冷え込むみたいなので、みなさま体調崩されませんように^_^

>
にほんブログ村