♡キレイの習慣♡withマツエク♡岡山♡

♡キレイの習慣♡withマツエク♡岡山♡

♡美肌、ダイエット、美活習慣♡
さまざまなテーマと日常を書いていきます!

いいね!やコメント!気軽に
ペタペタしてくださいね♡♡(*^^*)

このブログを見てくださる みんなが幸せになりますよーにラブラブ
Amebaでブログを始めよう!


初めましてドキドキ
やーっとブログを書く気になれましたラブラブ(笑)

7月も始まったことだし
キリがいいので今月から頑張っていきます音譜音譜


さてさてビックリマーク今日は月に1回の
全体会議の日でしたキラキラ(*^^*)

ビックリマークその前に私は岡山でアイリストとして
マツエクをつける仕事をしてますラブラブ


うちの会社はエステ、マツエク、ネイルと
総合美がテーマのサロンですキラキラ



その中でランクアップシステムとゆうのが
ありまして入社して3ヶ月目で
最初のランクアップを達成することが
できましたラブラブラブラブ\(^o^)/


{DBE68681-8059-4750-A738-78345DA277B3:01}

お店からのお祝いでお花を
贈呈してくれましたラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)


自分1人の力ではなく、
みんなの協力や私の事を信用してくれ?
お客さまがいるからこのような
結果をだすことができましたラブラブ

本当に嬉しかったし感謝でいっぱいですドキドキ

この調子で今月はもっと
上を目指してがんばるぞ~い音譜音譜ニコニコ




さて、パックして寝よーとぐぅぐぅ


それではまた明日~音譜

novalash.jp/