初めまして

やーっとブログを書く気になれました
(笑)
(笑)7月も始まったことだし
キリがいいので今月から頑張っていきます



さてさて
今日は月に1回の
今日は月に1回の全体会議の日でした
(*^^*)
(*^^*)あ
その前に私は岡山でアイリストとして
その前に私は岡山でアイリストとしてマツエクをつける仕事をしてます

うちの会社はエステ、マツエク、ネイルと
総合美がテーマのサロンです

その中でランクアップシステムとゆうのが
ありまして入社して3ヶ月目で
最初のランクアップを達成することが
できました
\(^o^)/

\(^o^)/贈呈してくれました
(=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=)自分1人の力ではなく、
みんなの協力や私の事を信用してくれ?
お客さまがいるからこのような
結果をだすことができました

本当に嬉しかったし感謝でいっぱいです

この調子で今月はもっと
上を目指してがんばるぞ~い





さて、パックして寝よーと

それではまた明日~

novalash.jp/


