今日も舞台のお稽古。残り2週間しかありませんよ。2週間後の今頃は初日終了してますよ。


そんなこんなで今日の稽古は後半を固めて通し稽古。稽古始める前に皆で意思の疎通やら集中力やらテンションやらを上げるゲームをやって体を温めました。それこそ汗だくになるくらいにな。


色々細かいところが出来ていませんがもう少し固めていけばお客さんに楽しんでもらえるのではないか。と言う感じに仕上がってきております。それで気を抜いてぐだぐだになったりしたら元も子もないのですが・・・


これから本番まで気を抜かずに稽古に勤しんでいきたいと思います。。





その前に明日明後日の1月の舞台の稽古を乗り切らなければならないのだけれどもな。。。