こんばんは〜〜
昨日は長男次男のミニバスの試合
まだまだ試合に出して貰える実力がなくて、
それでも彼らは気にしてません
悔しい〜とか、もっと上手くなりたい〜とか
思ったりしないのかな
高学年になると本気出してくれるかな

がんばれ

ママは見守ってるよー

試合が終わって家に帰るとー
早速ゲームやりたがる
そう!うちの息子はゲームが大好き

時間決めて結構やらしてる方なんだけど、
帰ってすぐって何だかなー
でもでも次男は友達と遊ぶのが大好き
約束してた友達のお家へ

長男と娘とチビたんと私は、近くのショッピングセンターへいく事に
長男はそこのメダルゲーム大好き
そしたら娘も負けじとやり始め〜
娘は運がある

まぐれで結構当たる人
2人とも存分に楽しんで帰る頃には外真っ暗
帰ったら次男も帰ってて
友達のお母さんからグミ貰ったと嬉しそう
1つ貰うと…なにこれ

めちゃめちゃ美味しいではないか❣️
パパブブレ
美味しすぎー

調べたらこれ一箱千円ぐらいするやつやん

そりゃ美味しいはず

こんなん貰って良かったのかー



ありがとうございます、ご馳走様でした


