こんばんは〜ニコ
あー眠いショボーン

今日は4人目のチビたんがグズグズの日えーん
最近は長いこと遊ぶようになってきたし、勝手に寝てくれたりで楽になってきたのに…

今日はどしたの!?眠りが浅いショボーン

そんな日もあるよね〜ニヤリ

そんなこんなで夜ご飯の準備が遅れまくって、
食べ始めたのが8時になっちゃいましたーキョロキョロ

ちょうどパパも帰ってきて、みんなでいただきます❣️

今日は和食口笛
ドキドキさばの塩焼き
ドキドキたらこ
ドキドキとうふとエノキとネギのお味噌汁
ドキドキ豚肉とコンニャク入りきんぴらごぼう

長男がきんぴらごぼう苦手でぼけー
豚肉とコンニャク入れてボリュームアップ上矢印
{595DCD59-A8E3-4D1B-B372-4178AD0F7048}

ん〜やっぱり苦手やったみたいショック

残りは私がたべましたーニヤリ
こんなんしてるから産後の体重がなかなか戻らないおーっ!

長男、次男の時は若かったからか産後2週間で体重が戻って〜〜1ヶ月健診にはマイナスガーン

なのに3人目あたりから戻り悪いーえー

4人目出産してから2ヶ月半経つけど、あと4キロがなかなかショボーンショボーンショボーン

骨盤矯正もしてもらってるし、食べ物もバランスよく食べてるつもり‼️ただ…母乳だからお腹空いて空いてあせる
ついつい量が笑い泣き

でもね、一つだけ嬉しいことが爆笑

骨盤矯正してくれてる先生が教えてくれたこと!
お風呂上がりにたるんだお腹の皮膚を保湿剤で伸ばしながらマッサージすることニコニコ
そーするとお腹のたるみがなくなるんだって音譜

半信半疑で毎日やってたら

くびれが戻ってきた〜〜チョキチョキ

4人も産んだら皮は戻らないんじゃないかと思ってたから嬉しい嬉しいクラッカー

これから頑張って元の体重に戻してこーと思いますニコニコ

4人産んだのはてなマークみえなーいって言われたいです照れ