ついに…
東京ディズニーリゾート
2/29〜3/15まで休園が決定えーんえーんえーん


この状況であれば仕方ない判断だと思う方もいればなんでこの日からなんだと思う方もいるしこればかりはみんなが納得するのは難しい問題ですがパークが決めたなら従わないと…


今日のお昼くらいに知って慌てて夫に連絡したら早く帰宅するのでパークに連れて行ってくれる事になりました!
夫も会社から営業自粛を言われているため最近仕事を切り上げて帰って来ることが増えました

とりあえず私はまだ後でいっか!って思ってたお買い物があったのでそれだけの為にインして無事購入
そして…
もしかしたらこのままベリミニイベントが終わってしまうかもしれないと思い見たかったイツミニのラス回を抽選!

なんとハッハッハッ

当たりました拍手拍手

しかも2日連続で当たりました!
11連敗後の2連勝

しかし当たるとは1mmも思っておらず何も用意してなかったので慌てて帰宅し娘sのご飯用意したりカメラの準備して再度パークへ

多分私の中でのラス回になるであろう本日のラス回


夜公演も見たいと思いながらも平日の夜公演なんて絶対無理と思っていたため当たっただけでも嬉しかったルンルン

やっぱりキャラの一体感というか仕上がり方が夜公演だと更に強く感じて感動する箇所がたくさんありウルウル








このミニーちゃんが私が見た最後の表情でした


あぁ。ありがとう
イツミニは3回見れました
センターブロックで見たかったけどもうそんなレベルの高いお願いは不可能と諦めます
ラス日までもう見られなくても悔いが残らないように撮影したし大丈夫!


明日からパークは休園ですがまたコロナウイルスの影響が落ち着いた時にみんな元気な姿を見せて欲しい!

とりあえずパークは休園が決定したけど…
週3〜4くらいで通ってるららぽーとが休館したら私はそっちの方がショックかもガーン