ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
フランスDisney Land Parisフランス
サンデーブランチで公開プロポーズ
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

2017年クリスマスシーズンのDLPキラキラ

サンデーブランチに行った際、あとドナルドだけが来てなくて待っててと言われたから待っていると…
周りはちらほら帰ってる様子で座席もガラガラになってきました

そうなるとキャラもさらに自由に動き回ってあちこちでフォトスポット化してました

私が座ってた座席の近くにちょっとした小部屋があったのですがそこに座って2人で何やらヒソヒソ話を開始するおふたり

{7ACC3CB3-5CC7-4582-B69B-747D30D4A964}

{EB6C297E-2824-43A4-802A-5020640DD411}

ミニーちゃんはキスをして欲しかったみたいなんですがミッキー完全にカメラサービス中で無視…
その後2人は私たちの座席まで来て、空いてるソファー席に…

ソファーに寝そべって何やらまたヒソヒソというかイチャイチャハート
多分ミニーちゃんおパンツ丸見えだったよ!!

{19894EEC-DBF6-4751-BB1F-9533CE099ECB}

気づいたら鼻チューしたりもう2人の世界
{7179CA29-025F-4F33-814B-FDEE94D3E7F7}

ミニーちゃんその間もカメラサービスしてくれたり
{ECB4145F-783E-4615-9903-306B6F6B4D14}

で、片付け始めたテーブルの椅子を持ち出し
ミッキーさん休憩

するとミニーちゃんから「なぜあなたが座ってるの?!」的なアクションが…
{2CC0A9F0-2A82-4FE6-AC36-118D9C4252B7}

ミッキー覚悟を決めてひざまづきます
{945BD60A-1114-4F96-9348-AE78084A241F}

もうここからはお二人ワールドなので外野は「ワァーオラブラブ」とため息とシャッター音のみ
{F51B2BB2-C3B0-48C6-A4C3-484A6CD1F96D}

見守る外野
{3ABE2DC8-AA1B-4B8F-A410-649F80C047D6}

そしてミッキーからプロポーズラブ


もらった指を見せびらかしてるとこがかわいすぎですラブ
にしても、外国のプロポーズって膝つくのがマストなんですよね!!すてきな瞬間を見守ってましたw

それ以外にもデイジーが花を持ちながら歩いてやってきたかと思ったらグーフィーが取り上げて嫌がらせ
{294FB83B-D5F1-411F-BE5A-2E2A93C3FC20}
デイジー泣いちゃったよ………ムキー
その後もグーフィースタスタ去って行きデイジーのフォローなし。

かと思ったら団体さんで戻ってきて勝手に撮影会になってました音符
{5AEADA74-19B1-4B90-BF13-3CEC86436872}

{55C12EB8-69B1-423E-8B65-FE8D9C5A9F4B}

クリスマス衣装の団体の破壊力w
豪華すぎるしとりあえずミキミニ、プルで一緒ってのが可愛すぎる〜ラブラブラブラブ
そしてなんか自然すぎてかわいすぎてラブ
ドナにいたずらされてたプルも可愛かったラブ

サンデーブランチは噂通り世界一豪華なキャラダイでしたラブキャラの数が凄すぎて忙しいけど、可愛い衣装着たみんなに会えるので満足度高すぎる!!!
次回も絶対利用したいし、もし可能なら日曜日2回行けるスケジュールを組んで予定立てようと決めました!!
レストランの料金はお高いですがそれより満足度高すぎました!!!!

残念ながら料理はそこまで味わえなかったのですがキャラダイは料理よりグリになっちゃうので仕方ないおねがい


今回パリでキャラダイはここしか利用してないのですがここだけで大満足でした!

一通りグリの写真は貼れたので次からはショーパレ編にすすみますニコ

最後までありがとうございましたあしあと