母の日に届いたAmazonの箱、の中に入っていたのは


息子からもらいました。


お教室が終わってホッとして、箱を開けてのこの本です。


ゆっくり考える機会にしたいと思いました。


夜は、近くのバスク料理🥘を食べに行きました。


鴨の心臓の串焼きを初めて食べました。


セロリのスープも色々な物を頂きましたが、この串焼きがとても美味しかったです。



豚足と蜂の巣の煮込み料理もトロッとした口当たりがココナッツミルクの様でした💕😊

近くのオープンガーデンも昨日今日とひとが通りを歩いている様です。


うちのバラのアーチも玄関向きに咲いています。


夏の花も元気になって、初夏の日和です。


今日は、遠くからお客様でした。


お土産にお庭に咲いていたお花でブーケ💐を作って持って来て下さいました。


ハーブの🌿香りもしてすてきな💓ブーケ💐でした。

これを眺めながら、お人形の型抜きします。💕💓