今日は、一日雨☔ 母と一緒に人形ケースの中を掃除をしました。


大きなお人形さんを渡すと、嬉しそうに観ていました。💕


毎日、ロビン、母のお世話とあっという間に過ぎます。週末は息子たちが交代でおばあちゃんに会いに帰って来るので、その食事の準備も重なり私もとても忙しくなります。


こちらに来て、二週間過ぎたあたりから母も疲れが溜まっている様子でした。


私も帰省すると一週間過ぎた辺りからとても疲れます。


自分のベッドで寝るのが一番です。


あと三週間、元気にしていて欲しいです。

20年前に小さなお人形たちのポストカードブックを発売しました。庭の草花をお人形と一緒に撮影して💕懐かしい本です。

中古本ですが、今回その時の定価と変わらない金額で出ていたのでお勧めです。💓