今日はお教室でした。🌸💝


初めての方は、お試しレッスンを受けてクラスの雰囲気がわかります。🩷


初心者でもゆっくり作っていくと可愛い子が出来ます。😊💕


マリアンドール  クラスは、予め私が型抜きしたお人形を磨き、絵付けして、お洋服まで一緒に最後まで仕上げるクラスです。💝💕


途中で来れなくなった時は、しばらくおやすみして、また来れる様になったら続きを始められる様にしています。💕


今日は、マリアンドール  クラスが、どんなところか気になりながら、勇気を出してドアをノックして下さった方との初めましての出会いでした。

💕

あっという間に時間が過ぎました。


楽しい時間が形になるものつくり


皆さん!お疲れ様でした。


可愛い子になります様に🙏💕🌸💝