今日は、守谷のレース屋さんハーフムーンさんにお教室の皆さん用に、お預かりしたレースをお返しに伺いました。💕🙂






どこかでランチでもと考えていましたが、こちらの素敵な空間でランチを御用意して下さり、すっかりご馳走になってしまいました。😃💕💕💕💕
お庭からのハーブやプチトマトなど彩り良く……。
ハーブティーもフレッシュで、美味しかった😋です。

オシャレなカフェのランチに💕🙂😍デザートのケーキもとても美味しかったです。

オーナーの明さんは、佇まいも素敵なのでオシャレなランチまで、御用意されるのもその人のセンスが散りばめられて、素敵な時間……でした。⭐️



ランチする時、付けていたマスクを折り畳み
紙で挟んで、持っていったマリアンドールのファイルケースにしまいました。
テーブルの上に置いても……


カバンに入れも……


とても便利です!

マリアンドールクリアファイル🍒