おはようございます☀

 昨日は、【自分らしく輝くためのFlower & Color レッスン】に参加させて頂きました\(^o^)/

  何気なく選んでいた お花💐にも、それぞれ意味が有るのが分かった1日でした(╹◡╹)

  私の作品が これ2点です\(^o^)/
{E536FFC9-84E8-41B7-9659-CB41F85CA0FD}

{0133A409-7A84-4919-80EA-2ABD43CA43C8}

  全員の作品が こちらです(╹◡╹)
{FB72F6E8-0279-4C53-BA63-1DAF70BE8D87}

 
    皆さん それぞれに、とっても可愛い素敵なしめ縄作りでした。

   用意して下さった 明美先生のセンスに惚れ込んでいます\(^o^)/

   かなりの量の材料にもかかわらず、最後は ほぼ
使い切った状態には驚きでした‼️

  それぞれ使う物が、分かって用意されたのかと思う位、見事な采配でしたネ❣️\(^o^)/

  ホントに楽しい時間を共有させて頂きました(╹◡╹) 有難うございました\(^o^)/