昨日から総体が始まりました!

本来なら昨日の3試合目が初戦でしたが☂️で今日の第1試合に変更になりました。


3年生にとって、最後の大会⚾️

先輩達の姿をしっかりと目に焼き付けて、今後に生かしてほしいな!!


今日は暑くなる予報だったので、素麺弁当にしたけど、思ったより気温も上がらず…

むしろ途中☂️がパラパラ。




お弁当箱はコレを新しく買いました下矢印



こっちのタイプと悩みました…



最終的にお兄ちゃんの意見で、1つ目の黒に!

ちゃんと素麺は冷たかったそうですウインク

保温も可能なので、冬は温かいご飯が食べられるみたいグッ

頑張って使いこなそうと思いますニコニコ


応援に行ってきます📣✨