部活が本格的に始まり、スパイクを持って行ったお兄ちゃん。

帰ってくるなり

👦🏻「スパイクきつかった。」と。


おぉ驚き


新しく購入するなら、白でという事だったので、白いスパイクを購入しましたNEW

夏場など、暑さが違うみたいですね‼︎

確かに黒いスパイク、暑そうだったな🥵


25㎝だって…

デカッ笑い泣き


スパイクを購入して数日後…

アップシューズも持って行ったようで、(アップシューズは必要ないの?って母は聞いていました。先生に確認してくるって言ったっきり、私には何も言っていなかったので、持って行ったのも知らなかったよあせる


帰ってくるなり

👦🏻「アップシューズもきつかった。」と。


でしょーね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お願いだから、一回で言ってくれ〜〜!!!!

そもそも、普通は持って行く前に履くよね…😮‍💨


アップシューズも白。

これなら通学で履いて🆗だそうで、荷物が1つ減ってありがたいお願い


ちなみに、外頸骨のサポーターをしていても、サイズアップの必要はありませんでしたOK


新しいスパイク&アップシューズで、頑張ってもらいましょう{emoji:093_char3.png.!!}