4月8日桜
桜が舞い散る中、入学式を迎えました学校

緊急事態宣言が出され、前日までどうなるか分からなかった入学式。
事前に案内があった内容の変更はなく(来賓なし・入学生・保護者・教員のみの短縮)行われました。

担任の先生に名前を呼ばれ、元気に返事をした娘女の子
これから6年間、沢山の思い出を作ってほしいなキラキラ

幼稚園から同じ学校に入学した子は、娘を入れて7人います。人数の少ない学校なので、1年生は1クラス(笑)
6人も知ってるお友達がいるなんて、心強いねニコ


入学していきなり明日から休校で残念だけど、5月1日が登校日なので、その日を元気に迎えられるように過ごそうねウインク音符

入学おめでとう☺️🌸