昨日のバレンタイン、毎年くれる近所の仲良し同級生だけじゃなく、なんと‼︎今年は、幼稚園から仲良くしてる女の子からも貰えたんです〜ラブラブラブ
しかも、手作りクッキークッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼント

ママから連絡があって、夕方に家まで届けてくれましたルンルン
ソッコー、パパに報告のLINEしましたゲラゲラ


もう一つの写真を撮ろうとしたら、もう自分のお菓子入れにしまったから!と言われましたゲラゲラ

2人に貰えたのが嬉しかったみたいで、私が「ママ、まだ買ってないんだよね〜」って言ったら、「ママのはいつでも大丈夫だから!ほしいの何か知ってるでしょ?」っとさらりと言われました笑い泣き

息子が欲しいものって言うのがコレで↓
※画像お借りしました

バレンタイン、1つも関係ないやつウシシ

たまたまドンキホーテに行ったら、破格の99円だったので、試しに買ったらすっかり気に入ったようですチュー
対象年齢6歳以上ってなってるけど、息子10歳。
息子が幼く感じる(笑)

全4種あって、残り3つでコンプリートなので、残りをあげると約束しているんです!まだ残ってるといいな〜てへぺろ

来月のホワイトデー、何を返そうかなうーん
4年生女子って、難しそうだなぁうーんうーんうーん