いい意味での緊張と、ほんの少しの不安…


ドキドキとワクワクって感じの中、明日は演奏会の本番を迎えますルンルン






今月から5月までは本番が続くので、それぞれの曲をこなすのが大変だけど、久しぶりにコロナ禍前の演奏サイクルが戻ってきて身が引き締まる思いがする〜







あ、余談ですがホントに「身が引き締まった」んですびっくり

最近、新しく始めたばかりのトレーニングが効いた気がするダンベル

(ドSトレーナーのおかげさま 笑笑)






今日は稽古も無いし、ボディトリートメントを受けてノンビリしていましたコーヒー










同門の皆さんからステキな胡蝶蘭が届いてビックリするやら癒されるやら…








ブルーとパープル、2色の珍しい胡蝶蘭ラブ




本当に蝶々が舞っているみたいですちょうちょ














夜には遠方の友人からもホワイトデーの贈りものが届きましたプレゼント















これーーー‼️









クルミッ子、いちど食べてみたかったので、めちゃくちゃテンション上がってます 爆笑笑笑




こんなにも有名なお菓子なのに、まだ食べたことがない私って…


優しい甘さの中にキャラメルと胡桃の香ばしさが感じられる、そんなホッとする美味しさでしたニコニコ



(あっ凝視びっくりマークまだお礼言ってなかった、早くお伝えせねば)







数年ぶりの舞台、しっかりと努めてきますOK