さっきマンションに来たら、新たな花が咲いていましたーっ!!

















キッチンの上に置いてあるボウルは、夜になったり昼間も薄暗い中だと可哀想なので、自宅に帰る前にはピアノの部屋に移動を。







その暖かさと快適さが気に入ったのか、つい数日前には咲いてなかった「水仙」が出現びっくり





私、2日ここに来てなくて…僅かその間に育ってくれたのね(←シミジミ)








というか、そもそも水仙を買ってたのね…みたいな感じで 笑笑爆笑







この部屋は楽器のために室温や湿度が管理されているので、たぶん植物たちにも快適環境なんでしょうねOK




だからズボラな私の元にあっても、こんなにスクスク育ってくれるんだわニコニコ








いよいよ3月…花粉症さえ無ければ春はもっと楽しいだろうなぁ、なんて恨めしく思いますドクロガーン




今日は寒の戻りか、また雪華が舞うくらい冷えていますが、こうして花や緑に囲まれてリリースされたばかりの「ラン・ラン」のアルバムを聴いていると、秋に大阪で聴いたウィーン・フィルの感動が再びって感じラブ










奥さまの「ジーナ・アリスさん」は、素晴らしくディオールの似合う美しい方オーナメント




ご夫婦のデュオはもちろん、名門ゲヴァントハウス管弦楽団とのコンチェルトも必聴です拍手







どんなに寒くても、桜が咲くまで1ヶ月を切ったでしょうし、こんなふうに心を暖めながら冬と春のせめぎ合いを楽しむ毎日を過ごしたいなぁ照れ







限定品だったシャネルのハンドクリームを買ったまま、ずっと使わずじまいでしたが…妹が欲しい香りがあると必死の形相で言うもので 笑爆笑




開けました下矢印下矢印






チャンス


オー タンドゥル


オー フレッシュ




この3種類の香りが楽しめるハンドクリームですが、もともと香りのあるものは苦手で(←ほな買うな笑笑い泣き)完全なる「雰囲気買い」です、はいタラー





妹に狙われたのを機に、ケチケチするのも…と思い差し上げました爆笑






そうでなくてもシャネルは久しぶりに、いい感じのアイシャドウが出たので、この冬はディオールのよりも気に入って使ってます目乙女のトキメキ








手元って気を抜けないパーツですね〜


もちろん、いちばんは顔だろうけど…やっぱり目立つところだしパー





私が通ってるネイルサロンは、あとでハンドエステもしてくれるのですが、なんていうマシンなのか忘れたけど専用のハンド用美容液を美顔器みたいなのを使って手の甲にイオン導入してくれます。


(私、これが欲しくて欲しくて…)






いちいち誰かがジックリ見るってワケじゃないけど、手や首・踵や肘はキレイを保ちたいところかな。