庭の桜が満開になってしまいました〜


満開になるまでに、いちどスピードを緩めて欲しかったんだけどなぁ爆笑








昨年と違って、快晴に恵まれているので青空の下、柔らかな春風に揺れる桜はホントにきれいガーベラ











雑草と共存させてしまっていますが…このチューリップたち、かわいいチューリップチューリップ










春のパステルカラーは花に限ったことではなく、とってもキュートなアイテムがシャネルから限定発売されましたアイシャドウ







しかし。。



このシャネルのチークは¥1万円オーバーガーン



それでも欲しくなる不思議さ 笑笑







パッケージから、この可愛らしさだもんラブ













発売前から、かなり話題になっていて私の地元にあるシャネルでは予約が、あっという間に埋まってしまったそう。。






ドラジェのような甘い色合いのアイシャドウとチークは大好物ですラブ








ブラシも付いてますが、私は使いませんバイバイ



ふんわり入れるなら断然、丸いチークブラシがいいのでブラシ













チークの奥深ささえ感じるピンクは、ただひと言で「ピンク」と言うには、あまりにも言葉が足らなさすぎで…



この色はスキンケアが行き届いた肌にしか似合わないんじゃないか、と使うのを躊躇しました驚き



だって…アイシャドウもチークも、かなり発色は淡めなので肌の透明感を求められるんじゃないかとおもってガーン





とにかく、せっせと美白に勤しむことを座右の銘に掲げて春メイクを楽しみますニコニコ









先日はSSのコレクションが発売になりましたが、私は買いませんでしたハートブレイク




テーマカラーが「赤」なのですが、最近ディオールも赤っぽいのが多いし…ちょっぴり食傷気味ショボーン




次のコレクションに期待したいですウインク

(というか、こんなステキな赤が似合わないだけなんですけど 笑笑)