ハロウィーンが終わったら、街やお店の飾り付けはクリスマスに変わりましたね〜



だんだんお花屋さんに鮮やかなポインセチアが増えてくるのを見ると、気忙しい時期ながら胸が躍りますクリスマスベル





ジャスミン茶を飲みながら、今年のクリスマスツリーの飾り付けプランを考え中ニコうずまき




無精者のティータイムは、こんなモンですグラサン




昨年は、なぁーんとなくクリスマスツリーを飾ろうって気にならず、ちょっと寂しい年の瀬でしたが…今年はお花屋さんの助けを借りて、ステキな飾り付けにしようと思っていますクリスマスツリーキラキラ





こちらは一昨年のクリスマスツリー下矢印下矢印




シックなイルミネーションも楽しめました音符











この華やかなシーズンに発売になる、ルイ ヴィトンのコレクション照れ



今年のヴィヴィエンヌは世界各地を楽しそうに巡っています 笑笑


日本 京都

イギリス ロンドン

アメリカ ハリウッド

中国 北京


私は、その中の2つだけを購入しましたが、ホントに欲しかったものは残念ながら日本未入荷になっちゃいましたタラー








久しぶりにルイ ヴィトンで買いものしたような気がします 笑笑


今季はあまりビビッとくるものがなくてショボーンもやもや

(ちょっと助かってます←心の声)







ヴィヴィエンヌ ホリデイ コレクション



 




ポルトクレ・イリュストレ クリスマス


(バッグチャーム兼キーホルダー)


『京都』を選びました日本





裏には特別なホット スタンピングを施してもらいましたが、こちらは秘密です秘密



家が増えたので、ちょうどいいタイミングでこちらを選べました〜






ちなみに、これは昨年のです下矢印下矢印







同じアイテムばかりチマチマ買わずに、どうせなら、キーケースを選べばいいんだろうけどえーガーン








そして、もうひとつはこちら下矢印下矢印




バンドー・クリスマス ヴィヴィエンヌ


バンドーは『ハリウッド』にしましたアメリカ





実は、このバンドーは担当の方に『どれでもいいから任せる』と丸投げしちゃって。。


そのスタッフが4種類から選んだ決め手は、このベアちゃんの仕草と表情だそうです 笑








LVのバンドー、いろいろ使えて便利なので大好きなのですが、最近あまり自分好みのものが少なくなりましたタラー


どちらかというとポップなものや、座右の銘にしているファンキーなものが好き(←バカもやもや





昨年の秋に買ったバンドーが気に入っていて、色違いが揃ってるあいだに、もうひとつ選びたかった〜




これはホントに使える!!

ゲーム・オン コレクションに合わせてアレやコレやと遊んでいました〜

(需要はないかもですが、またアップしたいと思います)


このバンドー、ホントにもう在庫ないのかなぁ(←しつこい 笑)





新旧ゴチャ混ぜになっちゃいましたが、久しぶりのルイ ヴィトンでした照れ