つい先週までは、まだ30度近くまであった気温が…


なぜか急に晩秋の様相を呈してきたという不思議さびっくり



まだニットとかクリーニングから返ってきてないのに〜タラー





私、寒いのは苦手だけどオシャレは秋冬の方が楽しめるから、それだけはヨシとしたい 笑笑





先日アルビオンに行った時に、お隣のお客さまが選んでいたフェイスパウダーがあまりにも美しくて〜



ついチラチラ見てしまいました(←不気味グラサン




そのパウダーとは、言わずと知れた銘品の ラ プードル オートニュアンスです化粧品ブラシ








あまりに美しかったので、ついマネっこしたくなり…買ってしまいました 照れ




私が選んだのはメイク直し用のコンパクト化粧品








こちらは全6色展開







商品知識が乏しい私でしたが、BAさんが私の肌を見てくださり、こちらのIVタイプを選んでくれましたおねがい






パッケージは、とってもステキですが…何より嬉しいのは薄くて軽いってことOK







昨年はちょうど製品誕生から30年の節目だったようで特別なパッケージ デザインだったんですってびっくり


ぅぅぅぅぅぅ、無念ナリ。。





コスメデコルテのマルセル・ワンダースのパウダーも抜群にいいのですが、こちらも透明感が出るし、肌を明るくフンワリとした印象に導いてくれます〜





ついでに洗い替え用&ストック用のパフも2枚、購入しました(←右側の見切れてるの)


お会計の時に、サンプルなどをドッチャリとくれた中に、EX-VIE GINZAのクリームを発見目

このクリーム、今月にリニューアルするようですね。。



かなり強気なお値段でしたが、使い心地は最っっ高によかったです〜


欲しいけどショボーンもやもや



ミリオリティとか、オー ドゥ ヴィ、サブリマージュもあるしなぁタラー







あと、こちらも気に入ってます下矢印下矢印








アンベアージュの乳液と、リニューアルするローションのサンプルですパー










このローション、オイルインベースなので、ものすごく肌当たりが柔らかくて、もちろん浸透力もありました〜


欲しいっっ爆笑




でも、この2つにクリーム(←アンベアージュの)を合わせると…お、恐ろしいガーン