ニノの節約術



"高いボトルは頼まない"


【しかしグラスは飲み過ぎるとお金がかかる為、あまり飲まない】




"晩御飯に2万5千円なんてかけるわけねーじゃん"



【1万円が限界】





"ロックでもちょっと待てば水割りになる"

【半分飲んで待てば、また復活するのだ!!】




"後輩とご飯を食べに行かない"



【お金は先輩が払うもの。でも払いたくないので、払ってくれる人がいれば後輩がいても行く】





まぢウケる!!(笑)




しかも4万のうち1万はすべて千円札(笑)




その理由が"財布にこんなに入ってるぞってかさ増すんです"だって(笑)




膨れた財布を見て、【俺はここまで来たんだ】って思うらしいです(笑)




嵐さん楽しすぎます音符



次は翔くんの件(笑)