ブログ更新が滞ってますsorry


できるだけ更新したいんですが、北京へ出発する日が決定し、

皮膚が弱いあひるの物はできるだけ、日本から持って行きたいと思ってるので

使い慣れた紙おむつとか、ボディーソープ、赤ちゃん用の洗濯洗剤など、新しいもの一式揃えなおすべく、チラシを片手にいろいろと買出しに出かけたり、あひるのVISA申請を会社に依頼する為、パスポートを持ってだんな君の会社へ行ったり、私の歯の詰め物が取れたので、歯医者へ行ったら、詰め物が取れたところが虫歯になってたり。。。で歯医者へ通ったり、目の調子が良くなかったので、眼科へ行ったりと、ウロウロしております逃げる


でっ、詳しい出発日ですが、18日の金曜日に決定しました決定

そして、一人であひるを連れて北京へ行くのは不可能なので、

だんな君が出張がてら、迎えに来てくれます飛行機

あひるの荷物が大量にあるので、だんな君に荷物は持ってもらいますチカラコブ

とは言ったものの、空港までは私の両親に送ってもらうし、

北京の空港へは会社の運転手さんに迎えに来てもらうので、

そんなに荷物を持つ事は無いですが笑



さて、荷物ですが、今回は

だんな40キロ

MI40キロ

あひる10キロ

   90キロ

まで飛行機に乗せられるので、これでもかっ!

と言わんばかりの荷物を持って行きたいと思います

段ボールスーツケース段ボールスーツケース段ボールスーツケース段ボールスーツケース段ボール


ちなみに今現在の荷物の重さは、だんな君のお母さんが送ってくれた、

有機栽培の魚沼産こしひかりを20キロ持って行くので

50キロ程です段ボール段ボール段ボール段ボール段ボール

これからガンガン荷物を増やして行きたいと思いますプッ

でもオーバーチャージとられないように気をつけなくっちゃむん!



更新してないのに、人気ブログランキングにポチポチしてくださって方、

ありがとう好

39位になってましたキュ~ン9