しばらくブログおやすみしてましたが変わらずに訪問してくださりあざーすキラキラ

悲しい別れと結婚式が立て続けにありましてしょぼん

だいぶん気持ちの整理もできたかな?

弟夫婦が結婚式の為に来福してたので洒落おつなカフェに行きたいと、すっかり熊本弁の弟のリクエストがあり、コーデュロイカフェに行きましたラブラブ

平日だったのでゆっくり過ごせましたキラキラ


日替わりランチにしましたぁラブラブ



だららん日和(*^△^*)-130128_124354.jpg



メンチカツだよキラキラ

ソースがミートソースみたいな味でうまかったぁラブラブ
ここの日替わりランチはハズレないから大好きヒヨコ

食後のカフェラテもかわいいんだよぉヒヨコ


くまちゃんラブラブ



だららん日和(*^△^*)-130128_131650.jpg


かわいいねぇドキドキ



だららん日和(*^△^*)-130128_131348.jpg



まろやかーでいい感じキラキラ

久しぶりに弟夫婦に会えて良かったぁチューリップ赤

んじゃまたねドキドキ