ブログのお引越しを検討していたところ、のっち&めぐのアメブロがかわいくてseesaaから乗り換えようか検討中。

なにより魅力的なのがお引越し用のインポートがあるところ。

投稿時間をイギリス時間で表示できるのもよし。

もう新規登録のみの対象じゃブログオーナーもやってけないのね…

スキンのデザインも豊富でかわいいのですが、グラフィックデザインの商業色が強いのが痛いところ。

でもまあブログ目当てでそんなこと気にするひともそんないないか。

きっとそこらの小娘のように文字の色とか絵文字とか使いこなせないと思いますが別にそこは今までとなんら変わらないのでまあいいべ。

というわけでしばらくテストとしてseesaaと二股するか、時間があるときにでも引っ越します。