忙しい夫との生活日記

仕事(と性格)がら、毎日帰宅が遅い夫を待つ、少し寂しがりな主婦の日々のことを綴っています。
ときどき、我が家のインコ(インコすけ:仮名)のことも綴っています。

夫婦の毎日が少しでも幸せなものになったらと思い、未熟ながら奮闘中です。

☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆

  3年半の遠距離恋愛ラブラブを経て結婚した、

  超多忙な夫との生活を綴っていますニコニコ


  結婚して2年が経とうとしていますキラキラ

  たとえ夫が超多忙で妻が寂しがりであっても、

  2人が楽しく暮らしていけるように、未熟ながらも奮闘していますDASH!


  至らない所もあるかと思いますが、よろしくお願いします音譜

                                          2012.2

☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆


テーマ:
ずっとブログを放置していました(v_v)

実は先日、3170gの男の子を出産しました。

妊娠してからもブログやピグに遊びに行こうと思ってはいたのですが、つわりや、妊娠中期以降も眠気などの妊婦さん特有のマイナートラブルで、つい放置してしまいました(^-^;)

退院してからも1日があっという間に過ぎていきますが、私たち夫婦のもとに生まれた新たな命に感動しています。

定期的にアメーバに来れるのはいつになるか分かりませんが、余裕が出来たら遊びに行こうと思っています(*'▽'*)

一方的な報告になってしまいますが、今後もよろしくお願いします(v_v)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。