おはようございます🍀
けんたろうです。
過ごしやすいとはいえ、朝晩の寒暖差がすごい季節ですね。
連日の仕事に加えて、先日の車中泊ベッドDIYでのハードワークがたたったのか……
ついに手の甲から手首にかけての痛みが本格的になってしまい、湿布が手放せない状態になってしまいました 🩹💦
ノコギリでの切断やランダムサンダーでの研磨、そして細かな作業。
夢中になって作業していた時はアドレナリンが出ていたものの、やっぱり40代の体にはなかなかの負担だったようです 😅
そんなボロボロになった体を癒やしてくれるのが、やっぱり我が家の愛犬・ミニピンのマロンとのまったり時間 🐶✨
「それ、おれも一口ほしいな……」と言わんばかりに、ピシッと片耳を折りたたんでまっすぐ見つめてくる姿がたまらなく可愛いんですよね。
あまりの真剣な視線に負けて、少しだけ小さくちぎっておすそわけ。
美味しそうにパクッと食べる姿を見ているだけで、日々の疲れや手の痛みもどこへやら、自然と顔がほころんでしまいます 🐾
あちこち筋肉痛や腱鞘炎で大変ではありますが、美味しいおやつをシェアできる相棒がいるだけで、なんとか乗り切れそうな気がします。
無理をしない程度に、少しずつ体のメンテナンスをしつつ残りのDIYも楽しんでいきたいと思います ☕️
初めましての方🐶プロフィールはこちら
📸 Instagramも更新中♪
ブログでは紹介しきれない写真や日常の様子も投稿しています😊
よかったら遊びに来てください🐶
📸Instagramはこちら
🔥関連記事はこちら
▶香川おでかけまとめ
▶ミニピンマロン人気記事
▶車中泊まとめ
オススメな商品をご紹介してます☘️
宜しければポッチッとお願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村


