おはようございます☺️
週末の朝、父とちょっとした用事があったので、一緒にトヨタのディーラーへ出かけてきました。
ショールームの中でもひときわ存在感があり、想像以上の大きさに圧倒されました。
車高もかなり高いため、乗り降りはなかなか大変そうだなというのが第一印象です。
気になって車内も覗いてみたのですが、ボディの巨大さのわりに後席はそこまで広いわけではなく、背もたれもリクライニングできない仕様になっていて驚きました。
ピックアップトラックならではの構造や実用性を重視した作りに、なるほどなと感じさせられます。
用事を無事に済ませたあとは、父たちと一緒にマクドナルドで手軽に昼食を済ませました。
たまに食べるファーストフードも、家族と一緒だとまた違った美味しさがありますね✨
そして一日の終わりは、楽しみにしていた週末のお酒タイム。
冷えたビールやハイボールと一緒に、焼き茄子や唐揚げ、お刺身、〆の温かいラーメンまで用意して、家でゆっくりと味わいました。
家族と過ごす何気ない日常や、美味しいお酒でリフレッシュする時間は、何よりの活力になりますね。
朝夕と日中の寒暖差が出てくる時期ですので、皆さんも体調には気をつけて良い週末をお過ごしください。
初めましての方🐶プロフィールはこちら
📸 Instagramも更新中♪
ブログでは紹介しきれない写真や日常の様子も投稿しています😊
よかったら遊びに来てください🐶
📸Instagramはこちら
🔥関連記事はこちら
▶香川おでかけまとめ
▶ミニピンマロン人気記事
▶車中泊まとめ
オススメな商品をご紹介してます☘️
宜しければポッチッとお願いします♪
にほんブログ村




