おはようございます☀️
今朝は次男がマロンのお散歩担当🐶
「行ってくるー!」
と元気に出発したものの、
帰ってきた頃には
マロンより次男の方が暑そうでした🤣
マロンは満足そうな顔で帰宅♪
その後はダイソーとセリアへ
日用品の買い出しに行ってきました✨
「必要な物だけ買おう」
そう思って入店したのに…
気付けば必要な物以外でカゴがいっぱい😂
今回購入したのはこちら👇
✔️ランドリーバスケット
✔️レンジフィルター
✔️ミラーフィルム
✔️計量カップ
✔️キッチンクリップ
✔️結束バンド
✔️コード整理グッズ
✔️判子、朱肉
などなど.....
100均って便利そうな商品が多すぎて、
予定外の物まで欲しくなりますよね🤣
車中泊用品の整理に使えそうなグッズも見つけて、ついつい長居してしまいました🚐
そして今回は買わなかったんですが、
観葉植物コーナーがかなり充実🌿
小さなグリーンから大きめサイズまで並んでいて、見ているだけでも癒やされました😊
最近の100均は本当にすごいですね✨
皆さんのおすすめの
ダイソー・セリア商品があれば
ぜひコメントで教えてください♪
マロンは朝のお散歩を満喫して、
帰宅後は気持ち良さそうにお昼寝していました🐶💤
初めましての方🐶プロフィールはこちら
📸 Instagramも更新中♪
ブログでは紹介しきれない写真や日常の様子も投稿しています😊
よかったら遊びに来てください🐶
📸Instagramはこちら
🔥関連記事はこちら
▶香川おでかけまとめ
▶ミニピンマロン人気記事
▶車中泊まとめ
オススメな商品をご紹介してます☘️
宜しければポッチッとお願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村









