おはようございます☀️
「高級な服が欲しいんやけど。」
朝からマロンに言われた気がしたので、けんたろうが考える高級店、西松屋へ❗
子ども服を買うのなんて何年ぶりやろ🤔
たぶん10年以上ぶり。
子どもが小さい頃は当たり前のように通ってたのに、久しぶりに入るとなんか新鮮✨
店内を見よったら、
「あれ?これマロンに着れるんちゃう?」
と思う服が結構あるんよね😊
しかも安い✨
今回買ったロンパースは2枚組で900円弱💰
楽天やAmazonで犬服を見ることも多いんやけど、この値段を見るとついつい手が伸びる😂
今回選んだのはロンパース60サイズ。
マロンは
4.8kgのミニピンなんやけど、着せてみたら予想以上にいい感じ👍
ルーズフィットって感じ🐶
部屋着として使うにはちょうどいいサイズ感でした✨
赤ちゃん服やから生地も柔らかくて、
伸縮性もあって動きやすそう😊
犬用の服って意外と生地が硬かったりすることもあるけど、これは着せる時もラクでした♪
それにお腹周りもしっかりカバーできるから、
冷房が気になる時期にも良さそう✨
「めちゃんこ高級やん。」
見てる感じも動きにくそうな様子はなく、
普通に歩いて、普通にくつろいでました😊
犬服って買ってみないと
サイズ感が分からんし、
失敗したらもったいないなぁと
思うこともあるけど、
この値段なら挑戦しやすいのも嬉しいところ✨
ミニピンよりも大きいワンちゃんはもっと選択肢が増えて楽しそう🐶
赤ちゃん服が意外とピッタリな場合もあるので、気になる方は西松屋をのぞいてみるのもアリかもしれません😊
まさかマロンの高級服探しの旅のゴールが西松屋になるとは思わんかったけど🤣
結果的には大満足のお買い物になりました✨
2枚組なので着せ替えにも大活躍🍀
初めましての方🐶プロフィールはこちら
📸 Instagramも更新中♪
ブログでは紹介しきれない写真や日常の様子も投稿しています😊
よかったら遊びに来てください🐶
📸Instagramはこちら
🔥関連記事はこちら
▶香川おでかけまとめ
▶ミニピンマロン人気記事
▶車中泊まとめ
オススメな商品をご紹介してます☘️
宜しければポッチッとお願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村







