おはようございます😊
けんたろう、髪を切ってきました✂️
・・・と言っても家族の誰も「髪切った?」って言ってくれませんけど🌚
ということで丸亀市にあるフロンティアさんへ🚗
まずはビフォー📸
耳周りも少し伸びてきて、暑くなってきたのでスッキリしたいところ😊
そしてカット後がこちら👇
どうでしょう?😁
自分ではかなりスッキリしたつもりです✨
風呂上がりのドライヤー時間も短縮されそうです👍
料金表はこちら👇
以前は3,500円だったんですが、現在は3,600円✂️
100円アップしていました😊
とはいえ何でも値上がりしている時代💦
この仕上がりで3,600円なら十分ありがたいですね✨
サッパリした気分で帰宅すると…
マロンはというと🐶
「おっ、帰ったん?」
くらいのテンション🤣
いつも通りマイペース🐶
そして晩ごはん🍺
冷奴、焼豚、蒲鉾、ちくわなどなど😊
こういう居酒屋メニューみたいな晩ごはんが好きなんですよね✨
もちろん相棒はハイボール🥃
一日の疲れが吹き飛びます😆
そして締めは…
辛ラーメン🔥
晩酌後に食べたらダメと分かっていても食べてしまうやつです🤣
毎回「今日だけ」と言いながら食べてる🤤
一方、次男はというと…
食後のスイーツタイム🍵
辛いラーメンを食べる父と、甘いものを食べる次男。
血は繋がっているはずなんですが不思議です🤣
髪もスッキリ✨
お腹も満足✨
マロンは相変わらず自由✨
そんな平和な一日でした😊
最後までお読みいただきありがとうございました🙇♂️
初めましての方🐶プロフィールはこちら
📸 Instagramも更新中♪
ブログでは紹介しきれない写真や日常の様子も投稿しています😊
よかったら遊びに来てください🐶
📸Instagramはこちら
🔥関連記事はこちら
▶香川おでかけまとめ
▶ミニピンマロン人気記事
▶車中泊まとめ
オススメな商品をご紹介してます☘️
宜しければポッチッとお願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村













