おはようございます😄


けんたろうです☘️


いつもブログ訪問ありがとうございます✨


初めましての方は、こちら↓


我が家はうどん県、家族4人、黒いミニピンのマロン🐶と住んでます。


一条工務店のセゾンAで2013年に建てました🏠


前回行った粟島。







その時にル・ポール粟島あわろは食堂で買った島のお土産✨




これはほんのり鳥の足の味わいでした。


これけっこう美味しかった。



ほんのりうどん風味(笑)



けんたろうが小さい頃は結婚式や何かでおいりが家にあって食べてました。



島の味

島は島でも小豆島の特産みたいです😙



コースター



粟島らしいですよね〜😄



可愛いデザインの缶バッチ☘️





袋もデザイン良いんで買いました。




これは絶対に買いたかったもの。

家でもうみほたるを見れる事ないですからね〜⤴️

でも生きたうみほたるを粟島で見るのが一番おすすめです💨




うみほたる、タブの木などのポストカード。



あわろは食堂で買ったシール



缶バッチは無料で頂きました。




これも買って良かった一つ。

粟島得路絵巻。



上手くまとめられてて味のある絵ですよ👍

今度行くとすれば涼しくなってからかな😄







ではまた〜👋




寝る前にコーヒー飲みたいな〜って時はこれ!


 カフェインは寝る前の5〜6時間は空けないとが睡眠に影響があるみたいです。


けんたろうは食後の一杯は出来るだけカフェインが少ないのを飲むようにしてますよ〜😙


 


 今からの時期のマリンスポーツに


 海や川で大活躍🎵

 






けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村