おはようございます。けんたろうです。


いつもブログ訪問ありがとうございます!


初めましての方は、


我が家はうどん県、家族4人、ミニピンのマロンと住んでます。


一条工務店のセゾンで2013年に建てました。



今日から7月ですね☀️


皆さんいかがお過ごしですか?



こちらは玄関でのマテの練習させられてる黒いん🐶








散歩の後とか、息が上がってると、笑ってるように見える?




ここ最近、ダイエット言いながら、子供達が食ってるかき氷の誘惑に負けるけんたろう😨




練乳がホンマ堪りませんな〜。

「練乳無かったら食べへん」言うてもええぐらい❗(食うけどね!)




こっちは最近取り入れたダイエット食❗

ヨーグルトの水分抜きのバナナ




バナナの甘さでプレーンのヨーグルトでも全然旨い🤤


結構、食べ物に気を付けてんのに中々痩せへん!(かき氷食うからや。)




これはとあるブリーダーさんの所に見に行った時に撮ったやつ。


いやー、柴犬💡

かわいい😀




こちらは成犬ですが、今年出来る子犬の相談も兼ねて行ってきました。


あ、飼うのはけんたろうの父ですけどね。



柴犬の魅力にぞっこんになりました❤️








ではまた〜👋



寝る前にコーヒー飲みたい方はこちら☕

 カフェインは寝る前の5〜6時間は空けないとが睡眠に影響が出ます。


けんたろうは食後の一杯は出来るだけカフェインが少ないのを飲むようにしてますよ〜😙


 


 今からの時期のマリンスポーツに


 海や川で大活躍🎵

 





けんたろうのオススメ!旬な食べ物、アイテムなど更新してます😄 







宜しければポッチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村